 |
新着情報 |
 |
2023/4/21 ご新規でのご相談・検査実施の受付を再開しました 3月末まで停止しておりましたご新規でのご相談・検査の電話受付を再開いたしました。 ご利用をご検討いただいていた皆様には,大変ご迷惑をおかけしました。 当センターでは,お電話いただいた順にご相談や検査のご案内をさせていただいております。 電話受付時間は以下です。 【電話受付時間】月・水・金(祝日除く)10~16時,火10~12時半,木12時半~16時 受付の担当者が不在の場合もございます。ご了承ください。
2023/2/10 新規でのご相談・検査実施の一時受付停止のお知らせ 当センターでは,お電話をいただいた順に相談や検査の案内をさせていただいておりますが, 現在,お申込みが大変多く,予約が取りづらい状況になっております。 そのため,新規でのご相談・検査実施につきましては,受付を一旦停止させていただいております。 受付は4月に入ってから再開する予定です。 新規で来談をご希望されている皆様には大変申し訳ありませんが,4月になってからお電話いただき, ご予約をお取りいただきますようよろしくお願い申し上げます。
今後の予定は以下の通りです。 ~3月末 新規予約受付停止 4月~ 新規予約受付再開
2023/2/10 2月10日(金)は電話受付を停止します 平素よりお世話になっております。 電話受付担当者の不在により,2月10日(金)の電話受付業務を停止させていただきます。 面接日の変更等,ご連絡はフォームよりお願い申し上げます。 ご不便をおかけいたしますが,ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
2022/12/23 冬季休業のお知らせ 平素よりお世話になっております。 冬季休業期間のため、以下の日程は閉室いたします。 12月27日(火)~1月5日(木) よろしくお願いいたします。
2022/8/16 夏季休業の延長のお知らせ このたびの新型コロナウィルスの感染拡大を受け,夏季休業を延長し,以下の日程を閉室と させていただきます。 8月11日(木)~8月21日(日) 休業期間中も連絡用フォームをご利用いただくことは可能ですが,ご入力いただいた内容については, 8月22日(月)以降に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
2022/8/3 夏季休業のお知らせ 夏季休業期間のため,以下の日程を閉室とさせていただきます。 8月11日(木)~ 8月16日(火) よろしくお願いいたします。
|
|
2022/7/19 午後は開室します
皆様、平素は大変お世話になっております。
大雨警報が発令されたため相談室を午前中は閉室しておりましたが
午後から開室します。
よろしくお願いいたします。
2022/7/19 大雨警報発令のため午前中は臨時閉室いたします
皆様、平素は大変お世話になっております。
大雨警報が発令されたため相談室を午前中は閉室とさせていただきます。
午前中に相談のご予約をいただいていた皆様には、
後日、次回予約の日程につきまして、お電話させていただきます。
午後から開室するかどうかは10:50ごろに判断しHPでお知らせする予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
2022/4/28 臨時閉室のお知らせ
ゴールデンウィーク期間中、下記の日程は閉室とさせていただきます。
4月29日(金)~ 5月5日(木)
5月6日(金)からは通常通り開室します。
2021/8/7 ご来談に関するお願いについて
この度の緊急事態措置等(まん延防止等重点措置を含む)を受け、
こころの相談室でも8月6日以降の国内移動について、次の対応を取ることとなりました。
来談者の皆さまにも、ご理解いただきますようお願いいたします。
緊急事態措置等(まん延防止等重点措置を含む)対象区域に移動された場合は、
広島県へ帰広(移動)した日及び移動した日の翌日から14日間(計15日間)は
当相談室のご利用をお控えいただき、期間経過後のご来談をお願いいたします。
ただし、体調に問題がなく、移動した日及び移動した日の翌日から5日間(計6日間)経過後、
PCR検査を受けて陰性だった場合は、検査結果がわかり次第、ご来談いただけます。
※当該区域で乗り換えをし,当該区域以外に移動した場合は自宅待機不要です。
◇緊急事態宣言実施区域(8月2日現在)
沖縄県,東京都,埼玉県,千葉県,神奈川県,大阪府
◇まん延防止等重点措置実施区域(8月5日現在)
北海道,石川県,京都府,兵庫県,福岡県,福島県,茨城県,
栃木県,群馬県,静岡県,愛知県,滋賀県,熊本県
ご不明な点等ございましたら、こころの相談室までご連絡ください。
2021/7/1 電話受付時間の変更について
平素より当相談室をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、事務体制の変更に伴い、2021年7月1日より、
電話受付時間を下記のように変更させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
【電話受付時間】:月・水・金(祝日除く)10~16時、火10~12時半、木12時半~16時
2018/07/20 平成30年7月西日本豪雨災害で被災された皆様や,その家族の方々に対しまして,
心よりお見舞い申し上げます。